お久しぶりです。

いやーいったん更新をとめちゃうと、まったく書けなくなりますね(
1日休んだだけで、ここまで空くとは思いませんでした。
で、このまままったく更新しないのもマズイと思ったけど、真面目に考えたことを書くのもしんどいので(
このブログは"けっこうてきとーなことを書くブログ"に方針転換しようと思います。


というわけでてきとーなこと。
最近は、滋賀優勝、埼玉2日目優勝などの優勝者のパーティーを丸パクリして使っているんですが。
優勝したパーティーだからといって簡単に勝てるか?というとそんなことは全くないんですよね。
結局どんなパーティーでも、しっかりどういう風に動いていくか考えておかないと勝ち続けるのは難しい。当然のことだけどさ。
ただ、いろんなポケモンを知っておくのは悪くはないと思うし、対策も立てやすくなると思うので、とりあえず使ってみるのは良いことなのかなぁと思います。


最近オリジナルで組んだパーティーだと、
とくせい〔プレッシャー〕のポケモン4体で組んだパーティーとかあるけど、イマイチでした(
ちとじり貧になったかな。「うらみ」とか使うせいで、こうげきする暇がない(
というわけで没。