21日

この前の日曜日に、ポケスロン中心のお湯オフに参加してきました。
ポケスロンはあんまりやったことのないニワカなんですが、
思ったよりは健闘できたかな。
最下位狙いくらいのつもりだったけど、順位的には中の下のあたりにいたみたいだし。
私はプッシュサークルが妙に得意なので、そこで点を稼げておいしい感じです。


次の日曜日には、DEXオフが開催されます。
3→1シングルの大会が行われます。
真面目に考えても仕方ないんだけど、それでも真面目に考えてみたら、1匹よさそうなポケモンを思いついたので
それを使ってみようかと思います。
まあちゃんとダメージ計算してないから、大丈夫かどうか分かんないけど。

それから、6→4の大会もついでにありますね(
楽しいルールであるのは間違いないんですが、
バンギラスロトム使用可能になった影響により、電磁波ゲーが促進されることになる、という話をどこかでききました。
それは厄介だなぁ。
神秘の守りやらガブリアスラグラージの採用も考えなきゃいけないかも。