2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい! アーマーの雑記のmagnetic field of metagrossにこのブログが貼られていました。 これでこのブログもポケモン界の一流ブログですね( こんなどうでもいいこと書かないで、ちゃんと考察記事書くようにします。 あばばばば

ほくさい。

昨日は公式厨オフでした。 予選落ちでした。あばばばば。 そのとき使ったパーティーを紹介しましょう。 まあ12月からずーっと使っているパーティーなんだけどさ。 ドーブル50@きあいのタスキ HD252なまいき ねこだまし、このゆびとまれ、がむしゃら、キノ…

新作発売するらしいですね。 まぁここでは特に語ることはありません。今は。 DP発売前にベロリンガとかモンジャラとか進化しないかなー、とか言ってたら 本当に進化しちゃってびっくりした、 ということもありました。 それはさておき。 明日は公式厨オフ…

オーちゃん

カイオーガの一般的な構成をまとめてみましょうか。 おくびょうC252S252 まもる、しおふき、かみなり、れいとうビーム@オボンのみ たぶん一番無難。 そして無難に強い。 てきとーに相手に通る技を使って殴っていきましょう。 人によっては、水技が「だくり…

あおもり

青森大会優勝 トゲキッス カイオーガ パルキア ヌケニンこのパーティー、ミュウツーユキノオーが来たらどうするの?て疑問に思ってたんだけど、 バトルビデオ見て、 うまく作ってあるなーと感動しましたー。 キッス→ピクシーのほうがいいのでは、と思ったけ…

1日1回くらいは更新できると、優秀だよねー。今日は放送していたのでネタがあるよ。 いやもちろんネタなんかいくらでもあるんだけど。 とりあえずGSルールで使われてるポケモンの、一般的な構成とカを紹介していけばいいのかしら。 でも結構人の構成を勝…

おはようございます。サイマルです。 思いつきでブログを開設しました。ポケモンに関して考えてることや考えてないことなどについて まとめていきたい、と思います。 もっと気まぐれで適当なことを書くのかもしれないけど。何はともあれ、 よろしくお願いし…