あおもり

青森大会優勝
トゲキッス
カイオーガ
パルキア
ヌケニン

このパーティーミュウツーユキノオーが来たらどうするの?て疑問に思ってたんだけど、
バトルビデオ見て、
うまく作ってあるなーと感動しましたー。


キッス→ピクシーのほうがいいのでは、と思ったけど
このバトルビデオ見たら、「おいかぜ」がアツいからキッスでいいのかもしれませんね。
ヌケニンの技構成もちょっと不思議な感じ。
「ふいうち」はどうなんでしょうね。一般的には先制技は「かげうち」を使うことが多いけど。
他の3匹と噛み合わないけど、ヌケニンに「にほんばれ」も欲しいんじゃないかなぁ。
ヌケニン入りのパーティーはいろいろ興味があるので、もうちょっと考えてみたいです。