のおつー

http://www20.atwiki.jp/worldchampionships10/pages/34.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9636905
埼玉2日目の動画です。

ミュウツーユキノオー

メタグロスパルキア
で、
ミュウツーはこだわりメガネで「だいもんじ」も持っています。
この状況でミュウツーユキノオー側が「ふぶき」&「ふぶき」、と動いてるのがよくわからない><
私だったら「だいもんじ」を打ちたくなる。メガネ持ちだから当たれば倒せるし。
凍ったからよかったものの、結構怪しい立ち回りだと思うんだけど。
どうなんでしょうか。



凍らなかったらどうなってるんだろう。
パルキアだいもんじ」→ユキノオー と動いたのかなぁ。これはタスキで残る。
メタグロス「コメットパンチ」→ミュウツー
ミュウツー5割、ユキノオーHP1
パルキア1割、メタグロス6割

んー次はわからんけど
ユキノオーまもる
パルキアまもる
ミュウツーふぶき:グロスにちょっとしたダメージ
グロスだいばくはつ
かな?
ミュウツーラプラス
メタグロスカイオーガ
すごく悩む。
・・・ここまで書いてこの書き方じゃすごくわかりにくいと思った。



とりあえず言いたいこと。
メガネミュウツーユキノオーを使って、相手がパルキアグロスのときにふぶきふぶきを打つ理由を教えてほしいのです><