かぶるのか

東西交流戦オフ会に行ってきました。
mixiからコピペ。


6勝15敗のだらしない成績。
勝ち数での勝ち抜け、
勝率での勝ち抜け、
については早々にあきらめたので、
面白いパーティーを使って、投票による勝ち抜けを目指そうとしました。

結果、投票の方で、1票差で2位とおしいとこまで行きました。
狙いは間違っていなかったと思う。まぁ1位じゃないから意味ないんだけどね。
もっとこのパーティーでいろんな人といっぱい対戦すればよかったのかな。
途中変更したり、あと疲れてサボっていたりしたので。。
1位は桂馬さんでした。売名に関してはやはり桂馬さんは数枚上手ですね。


で、人気を集めた意味不明なパーティーはこちら。

ミュウツー@いのちのたま
まもる、ふぶき、けたぐり、ストーンエッジ
ユキカブリきあいのタスキ
まもる、ふぶき、くさむすび、やどりぎのたね
ホウオウ@ラムのみ
まもる、ブレイブバード、せいなるほのお、はねやすめ
ユキノオー@オボンのみ
まもる、ふぶき、くさむすび、やどりぎのたね

先発のクズポケやら
ミュウツーの意味不明な技やら
後からクズポケの上位互換が出てくるやら
不思議なパーティーです。
このパーティーを使って、野良試合含め4勝11敗。
・・・うん、弱いと思う(